目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:06:20
今回は手早く!
でも、時間はないのでレポートではなく雑感です。
今回はA3防衛から始まって、A4攻め、派遣といきました。

A3防衛は入り口と守護石通路の二枚ライン、
でも実際に布陣しながらのライン構成だったため、粗が目立ってしまっていました。
反省会でもだいぶ話がでていたので、来週はだいぶよくなっていると思います。
SNK連合にはそういう修正能力があると信じています♪

A4攻めは…
EAさんがほぼ全軍でN3箱庭さんを攻めていたので、こっそり遊びにいきました。
片方の守護石を割るまでEAさんからの反応はなかったかな。

その後Aliceさんのみで左守護石防衛があって、それを割ったころにEAさん全軍が戻ってきます。

戻ってくると同時くらいに?箱庭さんから共闘要請がありましたので、一緒になって攻めることに!

箱庭さんが入り口の妨害と守護石の防護をしてくださったので、こちらはバリケードに集中します。

ここでの反省は、やっぱり人に意識が行き過ぎてしまっていることと、
妨害をうまく排除できないところだと思います。

陣内でEmC通されてしまったり、LP上に相手教授が入ってきてLP相殺等…
やはりEAさんの前衛たちは強力でなかなか攻めこむことができませんでしたが、
バリケードが二つ壊れたあたりで城門が復活し、逆に有利なります。
たぶん、城門復活のタイミングで同盟マスターが中にいなかった模様。

その後、こちらのマスターも排除されますが、残ったメンバーでエンペリウムを破壊しました。

この後、あっさりALICEさんに砦取られてしまい、
攻め続けますが第三バリケードの後一本というところで無念の転進です。
攻めきれないところに私たちの弱さが垣間見えました。

防衛は難しいと思っていたので、もう少し防衛値落としたかったのですが…

今回の攻めで思ったのですが、ガーディアンの数が異様に多かったです。
といってもガーディアンしかいないのであれば、対処可能ですが…
守護石の段階で防衛をしかれていたら、おそらくバリケード戦までもっていけなかったと思います。
それだけガーディアンの数が多く、厳しい状態でした。

その後の派遣は、偵察の余裕がなかったのでぽたがあったB2に。
攻めてみると箱庭さんの防衛でした。
先ほど協力してA4を攻めた仲ですが、時間的に余裕がなかったのと、
楽しそうということで攻め継続です。

一度目の突入でいい形はもっていけましたが、制圧解除されてしまします。
そのまま一気にいって制圧しますが、誤って割ってしまって…
カウンターの箱庭さんに再びブレイクされて、まけるかな~と思いながら継続!
EmC集合後のまとまった突入ができて、見事ブレイクできました。
残り1分もなかったと思いますが…

といっても、こちらはほぼ全軍で攻めていましたが、箱庭さんは1G+手伝いに数人という感じだったので、
物量で押し切ったというのが正解かと思います。

もう一箇所狙いたかったのですが、時間がなくて終了です。

経費がこわーい…
考えたくないですね。

どうしても派遣でもまとまって動いてしまうことが多いので、
うまく戦力分散を行っていくつか取れるような形を作って着たいところです。

まぁ…45分までA4攻めていたから今回はどうしょうもないですが!



・・・・・・あれ、普通のレポートになってる?
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/13(Tue)14:32:07│ 編集
ありがとうございます
リンクありがとうござます。

今度こちらもリンク整理するときがあれば追加させていただきます!

…今度がんばります。

神門菜々│URL│2009/01/14(Wed)01:37:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/42-e7e1bba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。