目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:18:08
一週間更新できずにごめんなさい…


ほぼ会社にいたので何もできず・・・でした。


睡眠時間一週間合計で10時間ぐらいとか。。。

今日一日の睡眠時間で逆転できてしまうくらいでした。

おかしいです・・・
時間がほしい!
スポンサーサイト

23:20:44
実はちゃんと下の記事に追記しようと思っていたんです。

でもそうすると更新が1回になっちゃうから…

だから新しい記事にしてしまいました!

…ごめんなさい。





23:11:16
更新ができないくらいになってきました…

そして今年から花粉症になりました。
泣きたいくらい目がかゆいです。
鼻水が止まりません。
くしゃみで頭が痛いです。

それにもめげず日曜日も外出していて…
帰りが遅れて半分しかでられませんでした。

今回は傭兵のケットシーさんを含めてのGvGでした。
ケットシーさんには各ギルドに編入していただき、
各ギルドの指揮系統の確認をしていただきました。

なんというか外部監査員さんですか…?という感じです。

それによって各ギルドの議題もわかったのでよいと思います。

でも、EmCのスピードは直す、とかの問題ではないので、
役割等を分けてみるというのもありかと思います。
そうすると突破役をToEに編入して、ToLとうかつで封鎖等…
ギルド移動を常態化させなければならないので色々大変かなとは思います。

私たちの連合みたいに寄り合い所帯だと、鶴の一声は基本的にありませんし、できません。
(それだけの人望を持つ人がいれば別ですが…)
そうすると、どうしても新しいやり方を試すのに時間がかかってしまう可能性があります。

でも、新しい装備が着々と追加され、普及し、対策も練られていく過程で物事を試さないのも損ですから、
何か新しいことをやりたいときに、実行に移せる体制を作らなければいけないかなと最近思います。
(そのための会議ですが、GvG終了直後に会議をしている関係で来週のことを細かく決めている余裕がないのが現状)

なんだかずいぶん内部事情というか、ものろーぐになってしまいました。。。

なので以下はちょっとまじめにGv考察です。

ちなみにレポートはありません、なぜなら偵察しかしていないから!
(参加したらV3の紅SD連戦でしたが、1度突入したあと転進されちゃいましたので…)

後で偵察時の写真は貼ってみようと思います。
各連合の防衛ラインの見本市!
(よく3MAPとかのカットラインで排除されるので少ないですが)


そんなわけで以下考察!

考察内容は派遣と奇襲と複数砦です。



23:35:42
最近仕事が忙しくて…

ぜんぜんラグナロクにも入れていない状態です。

年度末だから仕方がない!

というわけで、年度末進行がんばってきます。


ちなみに、sesの勢力図が変わりつつあるようですが…
どこかがひとつ強くなるような変わり方ではなく、
安定した強さを持つ三強のどこかが崩れるような変化がないと、
あまり今と変わらない気がします。

集合があれば離散がある。
戦力集中もあまり続かない気がします。

さてはて、どちらに転がることでしょう~

2008/03/10
20:24:52
GvGでていません!

なのでレポートも掛けません!

ごめんなさい…

なので妄想Gvレポートと独白をお送りします。

注:IRCの情報等から書いています。


2008/03/09
18:20:46
昨日書いている途中で寝てました…

なのでさらっと昨日の出来事をっ

まずはホムンクルスレベルアップ!
screenses405.jpg

Intが低めのばみるみーですががんばってます。
がんばれぺちょんくん!

そして夜はたまり場狩りです。

お隣のてんたまさんと合同で狩りにいきます。
90台、80前後、60台の3PTができて私は80前後に参加しました。
…3PT合計25人近くいた気がします。

80台前後はたなとすへ
screenses406.jpg

これはなぜかじぷしーさんにマリオネットをもらったの図
Dexタイプのため、ほとんどあがってません…

狩りはあまり犠牲者もなく…ちょっとはいましたが予想よりも少ないっ
6Fまで到達することができて帰還しました。

…といってもそこまでいってただ帰還するのもつまらないので、
7Fいっちゃいました。

Wizとジプシーとクリエーターだけで!


結果↓
screenses407.jpg

ちなみにこれは最初にであった敵です。

いきなりこんなのであっさり全滅。

晴れて撤退となりました、ちゃんちゃん。

久しぶりに大人数のタナトスいきましたが、面白かったです!

2008/03/06
21:10:28
この題名をみて反応した方は是非私と語り合いましょう!

22:29:56
題名は映画の名前です。
名前聞いただけでどこの話かわかった方は変な人です。
最近久しぶりにご本人が露出していたので、わかる方もいるかと思いますが…


06:31:26
実はGvG前にレベルアップしたかったのですが…

間に合わず今ようやくあがりました!

また天使は消えてますが…
screenses404.jpg


これでようやく82です。

最低でも90にはしたいと思いながら、
遠いなと肩をすくめるひびが続いています。

そんなわけで狩りに連れて行ってくれる善良な方を募集しています。


2008/03/03
01:24:28
二週目だからまだがんばります!

今週は私が指揮だったらしいです。
最近下手なのでどきどきです。

まずはV3です。
砦前には単体になった?血と涙の刻印さんと暁連さんがいました。



11:29:57
たまり場に人がいれば狩りにっ
というのが一番ですが、うちのたまり場80台がちょっと少なめ。
90台はたくさんいて毎日のように狩りにいっているのですが…
80台の方、ギルドとかGvGとかは関係なしにたまり場に遊びに来ませんか!

いつでも大歓迎です!


というわけで?昨日は80台あつめてじゅぴろすにいってきました。
何気に集まっちゃいましたっ

で、じゅぴろすは配置転換から初めてなのですが…
ディミックが結構多くて大変でした。

でも一番大変だったのはじつはこっち↓
screenses402.jpg


ハーピー増えすぎです!

この後Wizさんがきて倒そうとしますが、SGがきかないから凍らせられず…
あえなく撃沈。

たどり着くまでが大変でした!

結局じゅぴろすはまだはやいということでお城にいっちゃったんですけどね。

そんなわけでうちのたまり場では80台の狩りしたい人を募集しています!
ぜひぜひおいでませ。

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。