目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:47:05
ようやく筆を進めます…

暇があるわけでもなんでもないのですが、やる気が減退しているので気晴らしです。

前回のGvGはME連さんより攻めたいとのお話をもらっていたのでV4防衛から開始しました。
特に堅守目標というわけではなく、攻め手が常に居た状態と守りきれてしまったという結果により堅守となりました。

守りきれた要因は、色々あると思います。
スタートダッシュがあったら間違いなく落とされたと思いますし、傭兵の方々の活躍がなければもっと厳しかったでしょう。
それでも、一番は参加した全員がそれぞれ役割をこなして、集中力を持って取り組んでくれたからだと思います。

皆さん、ほんとにナイスファイト!!

というわけで、簡単に状況説明。
今回はまじめに防衛にいたので、あまり外の映像はありません。
補給物資を積んでいたので、死んでしまって戻れなかったら問題ありますしね。

ちなみに、比翼連理でGvGでていましたが、マスターが急遽仕事で来られなくなりEmCは無しでした。
連絡取れるのが遅れてしまってギルド移動もできなかったのですが、今回はそれでよかったのかもしれません。
旗での復帰からの遊撃、復帰するために旗を利用しないといけないため、遊撃手以外も一時的に遊撃手に加わったりしていました。

そんなわけで激戦なのか、平和なのかよくわからない2時間の紹介をさせて頂きます。

ブログ内検索
