目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:59:26
SNKでイベントをやってきました。

主催を行っていたので、レポートもしなければということで、
久しぶりに画像ライターを使ってたくさん写真を取得しました。

なお、レポートは激しく長いです。
重いかもしれません。
その辺を覚悟の上、続きを読んでくださいな。

なお、ルールは以下の通り。
(事前に発表したルールをそのままなので、現地で多少かわっています)
イベント内容:
【一本目】
極悪!MPK組 vs 正義の殲滅隊!

枝を折るチームと殲滅チームに分け、
最終的にモンスターと殲滅チームのどちらが生き残るかの勝負です。
MPK組は枝が与えられて、効率的に殲滅隊を倒すように枝を折ります。
MPK組が1PT、殲滅チームがほかのPTすべてとなります。
PT毎の人数は当日調整する可能性があります。

ルール:
【準備】
まず、現地でPTを組んでもらいます。
PT毎の人数は8人程度を予定しています。
(5PT以上できたらうれしいな~と思っています)
当日の人数を見ながら、PTの人数を伝えます。
事前にPT組んでもらってもいいですが、
なるべくなら同じギルドではない人と組んだ方が
新しい出会いとなっておもしろいと考えています。

【一本目】
2回行います。
殲滅PTの決め方は私がパスワード付きのチャットを出しますので、
最初に入った人のいるPTが殲滅PTとなります。
パスワードは事前に私が2種類いいますので、どちらかになります。
なお、1度殲滅PTになった方は、2回目はご遠慮ください。

殲滅PTには一定量の枝をお渡しします。
1回目と2回目で本数が違うかもしれません。
そこは人数等の兼ね合いで行います。

私がチャットで開始の合図をしますので、
枝を折り始めてください。
PT内の何人で折ってもかまいませんし、
どのタイミングで折ってもかまいません。
(注:あまりにも長いじらしは禁止とします)
15分たった段階で殲滅できていれば殲滅チームの勝利。
15分間モンスターが生きているか、
その前に殲滅チームを倒せばMVPチームの勝利となります。

なお、テレポートを繰り返すタイプのモンスターは上記条件から除外します。
あくまでも墓場内にいるモンスターのみを対象とします。


-禁止事項-
・バジリカ(プリーストスキル)
・エスク(リンカースキル)
・月明かり(合奏スキル)
・死に戻り(殲滅側のみ、リザレクションはOK)
スポンサーサイト

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。