目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:11:16
更新ができないくらいになってきました…

そして今年から花粉症になりました。
泣きたいくらい目がかゆいです。
鼻水が止まりません。
くしゃみで頭が痛いです。

それにもめげず日曜日も外出していて…
帰りが遅れて半分しかでられませんでした。

今回は傭兵のケットシーさんを含めてのGvGでした。
ケットシーさんには各ギルドに編入していただき、
各ギルドの指揮系統の確認をしていただきました。

なんというか外部監査員さんですか…?という感じです。

それによって各ギルドの議題もわかったのでよいと思います。

でも、EmCのスピードは直す、とかの問題ではないので、
役割等を分けてみるというのもありかと思います。
そうすると突破役をToEに編入して、ToLとうかつで封鎖等…
ギルド移動を常態化させなければならないので色々大変かなとは思います。

私たちの連合みたいに寄り合い所帯だと、鶴の一声は基本的にありませんし、できません。
(それだけの人望を持つ人がいれば別ですが…)
そうすると、どうしても新しいやり方を試すのに時間がかかってしまう可能性があります。

でも、新しい装備が着々と追加され、普及し、対策も練られていく過程で物事を試さないのも損ですから、
何か新しいことをやりたいときに、実行に移せる体制を作らなければいけないかなと最近思います。
(そのための会議ですが、GvG終了直後に会議をしている関係で来週のことを細かく決めている余裕がないのが現状)

なんだかずいぶん内部事情というか、ものろーぐになってしまいました。。。

なので以下はちょっとまじめにGv考察です。

ちなみにレポートはありません、なぜなら偵察しかしていないから!
(参加したらV3の紅SD連戦でしたが、1度突入したあと転進されちゃいましたので…)

後で偵察時の写真は貼ってみようと思います。
各連合の防衛ラインの見本市!
(よく3MAPとかのカットラインで排除されるので少ないですが)


そんなわけで以下考察!

考察内容は派遣と奇襲と複数砦です。

今回はがんばって書きます。。。ごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/20-7762f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。