目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/04
19:49:06

再び負け戦っ

通常負け戦のほうが書くことは多いです…が、
今回私はほとんどが偵察だったので詳しくかけなかったりします。

むしろクリエーターでなぜ偵察しているのかは謎です。
…ただ好きなだけですが!

簡単な流れは、
V3 攻城 防衛無し → 制圧

V3 防衛 攻め手DSさん、森おっふさん → 落城

V3 攻城 防衛DSさん → 落とせず転進

C2 攻城 防衛無し → 制圧後転進

C1 攻城 防衛箱庭さん → 落とせず転進

V1 攻城 防衛無し → 制圧

V1 防衛 攻め手DSさん → 落城

V5 攻城 レース → 競り負け

という形で…
全て負け戦!

C1は割りと面白い形作れていたので、悪くはなかったかなと思いますが、
他は反省点だらけですね~

ただ、まだ今の連合としてのパターンができていないだけで、
ある程度動きが慣れてくれば十分戦える連合になると思いますので、がんばっていきたいですね。


後は時間が有れば詳細追記


次の記事:7/27GvG
このページのトップへ
前の記事:8/10Gv
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/29-5c552243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
