目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/22
01:17:53
今までとは違って気軽にちょこっとGvGについて書いてみます。


そんなわけで先日のGvG。

時空連さんと体験して2回目でしたが、結果は2砦!
いろいろな運が絡んでうまくいったというのが実際ですが、
やっぱりしばらく取れない時期が続いたので士気もあがりそうでよい感じです。

組んで2週間ということもあって、
まだまだ細かい連携とかはできていないと思います。
でも、平地戦の防衛や攻めをしたところ思ったより
スムーズに動けているように感じました。

というわけで以下、主観だいじぇすとー

vs チラッさん (会場:V4)
チラッさんがいなば防衛、攻め手は私たちだけという状態でした。
相手はじーくを使っていましたがあまり影響は感じませんでした。
いなば+じーくは私たちもやりましたが、もっとやり方を考えないとだめそうです。
おそらく2.3回の突撃でチラッさんの防衛は崩せました。
その要因として、AX、創、チャンピン等の単体攻撃能力が少なかったからだと思います。
ずいぶんこちらの教授がLPロードを敷けていました。
くりゅさんが抜けたことで少し人は減っているという感じでしょうか。

vs DSさん (会場:V4)
こちらがいなば防衛ですが、あっさり蹂躙されました。
その前にCJ連さんが着ており、そちらにある程度崩されていたというのもありますが、
あっけなく…
いなば防衛するにはこちらも単体攻撃能力がたりないな~と…

vs WR連さん (会場:C1)
いえ。。。実際には紅SD連さんが防衛だったのですが。
WR連さんが中途半端に絡んでくるので、排除待望論が盛り上がりそのまま指示に・・・
で、後半はWR連さんと戦ってました。
そんなことしていたら輪廻さんが現れて、ME連さんもきてしまったので撤退しました。
紅SD連さんとはちゃんと戦いたかったです。
ちょうどけっとしーさんと私たちでやったのと同じような防衛していたから特にね。
私は凝り固まったプライドより、勇気ある撤退のほうがかっこいいと思います!

ダイジェストは以上です。

戦ったところの感触とかはまた後日です。
スポンサーサイト


次の記事:初日記
このページのトップへ
前の記事:仕事が…
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/3-d3b31756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。