目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/11
20:14:12
三度負け戦!

でも楽しかったので良いかな~と。
しかし、経費が色々とまずいです…本格的にどうにかしなきゃ!

放棄されるうわさのV4ほしいなー
でも、たくさんくるんでしょうね~
今週本気で取り返しにきていたEAさんとかくると厳しいし!

そんなわけで来週はどうなるのでしょうか。
そもそもお盆な来週、私は参加するのかな~?

そんなわけで今週の簡易レポ!!

L2 攻城 防衛チラッ → 落とせず転進

V3 攻城 防衛特に無し → 取得

V3 防衛 攻め手箱庭さん → 落城

B1 防衛 暁さん 他攻め手 ぺこ連さん → EB成功

B1 防衛 攻め手暁さん → 落城

L2 攻城 防衛FPさん 他攻め手 チラッさん → 転進

V3 攻城 防衛新風夢さん → 落とせずタイムアップ

な感じでした。

今回は前回よりちょっと追加!

【L2 やっちゃった】
L2の対チラッ戦

L2のチラッさんの因幡防衛は最近良く見ているもので、いつもはなかなか押し込むことができないのですが、
今回はいつもより押し込んでいけていたと思います。

ですが、なかなか崩すにはいたりません。
理由としてはやはりチラッさんの前衛陣における妨害が多かった点でしょうか。
EmCしたところを狙い撃ちでBDS等をされてしまい、なかなか足並みがそろいませんでした。

また、途中崖下からのロキ作戦が提示されましたが、事前打ち合わせがなかったこともあり、
実行することができませんでした。

で、タイトル「やっちゃった」ですが…
ついつい、妙なやる気がでちゃって、ホムンクルス爆破しちゃった♪
ごめんね、ぺちょんくん!

後衛陣とマスター狙ったのですが、ぺちょんくんがSGで凍ってしまった関係もあり、
マスターは巻き込めませんでした…
しかし、後衛はほとんど落としたと思ったのですが~
次いったら普通に復活してました、寂しいことです…

普通こんななんでもないところでホムンクルス爆破なんてしないでしょう。
もっと大舞台で使うべきでしょう!
そんなわけで、「やっちゃった」でした。

しばらくは寝落ちできません!!


【B1 がんばっちゃった】
↑にあるとおり、暁さんとぺこ連さんが戦っているところ空気読まず参戦!
「無茶なことをっ」といってみましたが、結構のりのりな人が多かったです。

最初の懸念でした、ぺこ連さんとの泥沼試合ですが…
突入直後にこちらが3MAP末到着、EmCに合わせてSG等の攻撃し、3MAP末を制圧し、
3MAP始めでの封鎖をしようとしたところで転進したため、本格的な戦闘はありませんでした。



コメント
あ な た か !!!!

箱庭連がまさか使ってくるとは思わなかったので
SDNPの方のどなたかだろうと思っていたら・・w

とりあえず貴重な体験をありがとうございました(・ω・ノ



氷上│URL│2008/08/12(Tue)08:23:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/30-4d75c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
