目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:27:56
なんてことはなく、ただの夏休み最終日でした。

私はまだ夏休みなんてものとれていませんが。。。

そんなわけでGv簡易レポート!!

先週は更新まってますといわれたものの更新できずにすみません…
私は負け戦になると更新するそうです!

。。。CMになってないどころか、むしろマイナス広報ですね!


とりあえず簡単に流れを。

まずPT編成でちょっと混乱があり、スタート遅れ気味。

最初はV1で防衛はLEさん
こちらはほとんどいいところなく、30分ちょっとで転進。

次はC1です。
(この間にどこかあったような気もしますが忘れました)
偵察段階では、ペコ連さんとちらっさんが争っていましたが、
私たちが行くころにはペコ連さん撤退していました。

ちらっさんは本日最終日ということでDSのとってもやっかいなハイウィザードさんが参加していたりと、
気合が入っていたと思います。

ちらっということでC1 ER いなば防衛で、こちらは順当にLPからの押し上げ攻めです。

LPからの押し上げ攻めで割りといい位置まではいけるのですが…
ある程度進んだところでどうしても、LP上に相手前衛が乗ってしまい、あらされてしまいます。

それでも少しずつEmCをまわすことで攻めていきます。

最大のチャンスはToEがエンペリウム東の柵の外でEmC通した瞬間でした。
C1いなばの利点である一箇所集中を崩して、かなり中に食い込むことはできましたが、
ToEにWizが少なかったり、やはりちらっさんは反応がよく立て直されてしまいます。

あのタイミングで正面から攻められれば、いけたかもしれません。

その直前あたりから箱庭さんがご来場しており、挟撃されていたのですが、
ちらっさんが撤退してしまい、こちらが割りかって?(ER見てないので不明)防衛に入ります。

防衛にはいるものの敵さん現れず、偵察でB2が無人(けんそーさんがいました)だったので、転進します。

転進直前に、けんそーさんにB2割られてしまいました。
スタンメイスでたたきながらカプリスで倒したと思ったら、逃げられていたようです・・・
悔しいっ

B2防衛開始するとMEさんの偵察が…
非常にいやな予感がします。

そんな予感は的中するのが常でして、40分ごろMEさんご来場。
そしてLPから防衛を崩されてしまい、45分ごろこちらが制圧解除。
継続して防衛します。

かなり無茶とは思いながらハッスルモードです!
結果は21時58分に割られてしまいます…

二回目もLPから崩されてしまいますが、平地戦になったあと約10分程度耐えており、かなりよい動きができていたように思います。

ただ、MEさんはまだ余力がありそうだったのが寂しいところですが…

にしても、MEさん教授5人くらいいた気がするのです。
こちらは一人しかいなくてカウンターLP要員がいないくらいなのに・・・
お一人様こちらにいらしてください!

そんなわけでさらりと負けました。

前よりももっといいところまではいけたと思うのですが、結局の負け戦。
非常に悔しいです。

連合として取得よりも楽しさを優先?しているのか最後まで粘って宿無しが多いところではありますが、あとちょっとの力があれば安定できそうな気がします。

その後ちょっとの力をどうやって補うのか、そこを考えていきたいと思います!

以上、とっても簡易レポートでした。
スポンサーサイト


次の記事:8/10Gv
このページのトップへ
前の記事:9/7 GvG
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/31-aea98103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。