目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:02:27
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は少しでもいいから書いていくことが重要と考えて、
ちょこっとずつで色々書いていきたいと思います。

というわけでちょっとだけ書きます。


1/4の新年初GvG
人数は普段とあまり変わらなかったと思います。
5日から仕事の人が多いでしょうから、家に居る人が多かったようです。

今回は、A1のME連さんとA3のLE連さんを攻めました。
内容を書いていくと長いので、反省点と良かった点のみ!

反省点
A1対 ME連さん
・共闘がうまくできず、お互い攻撃し合いの時間が長かった
・守護石の破壊状況の把握ができていなくて、破れていない城門に攻撃してしまうタイミングがあった
(壊した第2守護石が修理されていることに気づいていなかった)

A3 対 LE連さん
・バリケード修理方法等の確認をしない状態でエンペリウムを割ってしまった
(今回取得のマスターさんはSE砦初だったため)
・バリケード修理と城門(守護石)修理のどちらを優先するか迷ってしまった

今回は指揮を行っていたため、その方面の反省ばかりですが、
このあたりを今後修正していきたいと思いました!

最後に…
派遣先V1で箱庭さんに奪われそうになりながら取り返せたのが良かったです!
(ただし、財政的にはさっさと放棄して他に2箇所狙ったほうが良いのですがっ)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/40-0e2a1fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
