目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/21
07:36:31
眠いです…

仕事中です。。。


やる気が空よりも高く、海よりも深いところにいってしまったのでこんなことしています。

特にログとかあるわけではないので記憶に拠るてきとーレポートです。

今回は野良猫さんの守るA1を攻めます。

防衛は入り口、そのあと左守護石と防衛とありますが、
割といい流れで防衛を崩して進んでいきます。

かなりスムーズに動いていたため、このあたりは特にレポートすることがありません。

問題は一度落としたあとです。
バリケード3、2、1と修理していったのですが、Intのマスターさんがバリケード3と2の間にいたようで、
EmCされてバリケード3を割られて、エンペリウムも割られてしまいました。

バリケード3が破壊されましたというアナウンスは流れていて、
IRCでも報告があったのに、気づいていない人がほとんどだったので、
今後の修正点としてあげたいところです。

にしてもある程度サイトでのローラーしていたのですが。。。
SEマップは隠れるところが多すぎていかんともしがたい気がします。
やっぱり陽光の箱が必須かな~

その後、野良猫さんたちも体制が不十分だった模様で、すぐに奪還しました。

ちょうどその頃、ME連さんが攻め手として登場です。
順調に、バリケード3,2,1と修理していきますが、
バリケード1修理前にMSさんとEvaさんのマスターに内部に侵入されてしまい、
バリケード1が有る状態で2が破壊され、バリケード3での戦いに移ります。

始めは天悪さんがバリケード外の遊撃、比翼がバリケード内での防衛をしておりましたが、
天悪さんのマスターさんが早い段階でバリケード外に出されてしまい…
天然のマスターさんはもともと守護石のほうを見てもらっていたので、
死なずにがんばってくれた天悪さんメンバーと比翼メンバーのみになってしまいました。

ここからが勝負どころ!
比翼はバリケードの外にでてEmCをまわして戦いを挑みます。
リンクフラッグを利用して、高速回転EmCで戦力投入して防衛を続けます。

<閑話休題>
この時点で外に出されたメンバーは戻れなくなっていたので、
守護石直してしまってよかったかなと今になっては思います。


基本は3バリケード前の台の上で平地戦です。
最初はEvaさんが台の下でEmCをして、MSさんが右側でのEmCという形をとっていて、
指示ではMSさん集中狙いという話があったにも係らずEvaさんのほうにいってしまう人が多かったです。
指示はちゃんと聞きましょう!
あと、ちゃんとギルドチャットとかで流しましょう!

ここからしばらくは耐える時間が続きます。
リンクフラッグを利用して後ろから攻撃をしてみたりしますが…
そもそも私ではあまり妨害にならなかった…

そのあたりはWizが3名ほど(そのうち傭兵が2名というのがちょっと寂しいかも?)が後ろからの攻撃をしてくれていたようです。
私はEmCされた後しばらく戦場で状況を見ながら、マスター探し&鎧破壊に回ります。

しかし、マスターが見つからない…
EmCした場所は分かるのでそのあたりを探すのですが、色々厳しかったです。
当然素直に探させてくれないですしね。

そのままかなりの時間がたったころに敵の数が減り、
第一バリケード前でMSさんとEvaさんのEmC発動の報を聞いて、防衛ラインを押し上げます。
相手のEmCの観察が如何に大事か思い知りました。。。

そのまま防衛を続けて、21時30分過ぎにMEさんが撤退します。
なんとか勝利しましたが、薄氷の勝利だったと思います。

ここは状況をみて、すばやく戦力供給EmCに回ってくれた比翼マスターの判断が良かったと思います。
なんだか色々なblogに姿キャッチされていたけど、これからもよろしくです!

その後は派遣です。
いつもどおりのB2を取得して、つぎにL5いきますが…

L5の防衛は20人程度の輪廻連さんでした。
防衛状況を確認して、いけると判断して攻めます。
防衛はロキ1枚のオーソドックス防衛。
Wizが多めでADS一人くらいかな。
阿修羅はなつかしの初期輪廻マスターがロキの先に待ち構えていました。

たぶん30人程度を投入して攻めますが…抜けません。
魔法が非常に痛くて、あっという間にHPが減っていきます。
動画等を取っている人に聞いてもMbr教授は見えないとのことなので、
色々な装備、カードで増強でしょうか、見事に虐待されてL5獲得ならずでした。

落ち着いてカイト・カウプまわしていけば…と思いましたが、
結局時間が無かったのでそこまでの余裕は無かったです。

この局面においては完敗かなと思います。
恐らく最初にLPがでたりと、戦力の見誤りが一番の問題でした。
そういった目も身に着けたいなと思ったGvGでした!

気がついたらだいぶ長くなってました…

GvG参加の皆様お疲れ様でしたー
私は現時点で疲れています。。。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/43-e2cf9159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
