目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/02
21:57:11
先週はかけなかったので今週はちゃんと書きます!

あまりちゃんとじゃないかもしれませんが・・・


2/1のGvGはこんな流れでした。

事前準備
FPLEさんにタイマン勝負の申し込み → 快諾いただきました(たぶん)

開始前
砦前に予告どおりFPLEさん

20時~
FPLEさんが攻め

20時15分頃
EAさん(ぬるぷんてとALICE)が攻め手に追加
FPLEさんと共同で排除

20時25分頃
EAさん撤退
FPLEさん攻め再開

21時20分頃
FPLEさん撤退

21時35分頃
V4派遣 対 野良猫連さん

21時50分頃
V1派遣 対 ペコ連さん

結果
A1/V1取得

細かい内容は続きをクリック!

ちなみに当blogの追記表示は"more"です。
分かっていますが、なんとなく続きをクリックです。
でもまだ何も無いです…


がんばって書きます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/44-e9ae46f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
