目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:17:28

でも中途半端な時間がありません。
なぜかというと、時間がありすぎると遊びにいってしまう、
もしくは狩りに行ってしまうのです。

一気に書き連ねちゃえばいいなーと思いながら全然進んでいません。

コメントも長文を二つほど頂いていまして、
それの返信もしたいと思っています。

がんばらなきゃー

ということで、先に今週の感想だけ記載しちゃいます。


まずは、F1に監視一人置いてF3攻め!
F3防衛は箱庭さん。

55分ごろ、とりで前にいくと監視の人がいるけれども、本体は見えず?
その後防衛するとのことで、人が来ていましたが準備が少し遅れているように見えました。

うちも今回F1を強襲されていたらそうなっていたかもしれませんから、注意しなければならないですね。

準備が遅れているように見えましたが、
スタートダッシュ抜きで戦うのは不利と考えてスタートダッシュを敢行します。

また、砦前には他にも連合さんがいたように思います。
いつの間にかいなくなってしまっていたので、どこだか覚えてません。。。

攻めはまず防衛が少ない右守護を壊して(20:01)
次に防衛ラインのある?左守護を壊しにいきます。

左守護の戦いは、教授を早めに排除したおかげでほとんど一方的な戦いになっていたようで、
20:05頃左守護し、バリケード戦に移ります。

バリケード戦は城主であるGSさんが早めにバリケードに移動していましたが、
他のギルドさんが来る前にこちらの2ギルドがバリケード近くでEmC成功。

それにより有利にバリケード破壊を始めます。
このあたりで箱庭さんの圧力がかなり低くなります。
防衛自体はあり、遊撃もそれなりにあるのですが…

また、後ろではWHEさんが封鎖をしており、単独での復帰は困難になっていたようです。

第一バリケードはLPがバリケードに被ってしまっているまま、
しばらく攻撃していたこともあり、少々時間がかかりますが、問題なく撃破します。

また、このあたりで重くなり始め、動くのが大変になってきます。

バリケード破壊時間は以下の時間でした。

20:12頃 第一バリケード破壊
20:14頃 第二バリケード破壊
20:17頃 第三バリケード破壊
20:19頃 エンペリウム破壊

一応防衛は最後のほうまでありました。
しかし、やはり箱庭さんは全力ではなかったように思います。

割るギルドは指示のギルドとは異なってしまいましたが、
急いで修復して防衛を開始します。

しかし、敵さんがはいってこない~ということで、
外に出てみると、いつものアコライトさんが
「お疲れ様でした」というチャットを出していました。

まだ終わってないけどね~と思いながら見てました。


そして、困った私。
思った以上に時間があいてしまったので偵察を依頼します。
F3の防衛体制は敷きますが、暁さんの防衛しているF5攻めとしてF3は放棄します。

F5は完敗でした。
重いのもありガーディアンが強かったということもありましたが、
全体的にはやはりノースさんの判断がよかったと思いました。

入り口がなかなか崩せないため、2枚ロキのバードを交互に狙ってみたり、
突破に切り替えてみたりといろいろやってみましたが、
狙いどころはすぐにばれてしまったみたいです。
そして、一度LP展開からマスターが一人抜けてEmCできて、
片方の守護石を破壊するものの、大きく入り口防衛を変えずに対応した暁さんに
大きなきっかけとできなくそのまま撤退となりました。

あの時間から攻めるのは難しいことを実感しながら、崩したいなと思う。。。
前衛が少なめなうちでどういう方法があるか、考えていきたいですね。

F5を撤退したあと、F3に向かいます。
ME連さんがSE砦を3つも持っているのでいったのですが…
いってみると妙にたくさんいるME連さん。
なので、もう一箇所持っていたN1にマスターを派遣してみると
城主はAliceになっている不思議。

分散しないMEさんと戦うのは厳しいので、
あきらめて転進します。

あとは旧砦の派遣戦です。
まずはV3にほぼ全軍…
MR連さんが防衛していて、NWさんが攻めているところを邪魔させていただきました。
一度NWさんに割られてしまいますが、その後順当に制圧します。

その後は、B4制圧、C1制圧としますが、
B4はSDRG連さんがほぼ全軍で現れたという事であきらめます。

C1にもME連さんが顔を出しますが、本格的には来なかった模様です。

あとはB3にいってしるさんちの防衛にちょっかいを出してみたり、
最後V2でPoFさんのところにいってTimeUPでした。

しるさんちはまた人数が増えていたようで、逃げSGが得意なチェイサーさんが加入していて
時間稼ぎをされてしまいました。
次は本城でも戦えたらいいなと思います。

PoFさんは20人弱かな?
V2因幡防衛で思ったより人数が多く、しっかり密集していたので、
短時間での突破はできませんでした。
時間的にいい感じに割って防衛していたのかなと思います。


最終的には、F1,V3,C1の3砦でした


気が付いたらこんなに長く…
そろそろSSつきもやりたいなーと思いながらこの時間に投稿っ

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://littletotoro.blog118.fc2.com/tb.php/48-77a7727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
