目標は「毎日更新」「毎日6時間睡眠」 それでは皆様お休みなさいませ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:08:30
久しぶりにblog書きます。
こんなに間が開いてしまってすみません。

最近負けが込んでるSNK連なので、
ちょっと負けている理由とか書いてみようかなと思いまして、
筆を執った次第です。

しかし、筆で書くのは苦手です。

あ、ちなみに負けが込んでいるけどGvがつまらないとは思っていません。
むしろ、防衛で無難に勝っているときより楽しいです!
(防衛でぎりぎりで負けるor勝つが一番好きかもしれませんが)

09:34:42
No Plan ギルドメンバー募集!!

GvG参加自由
公平狩り多め
職レベル不問(やる気は必要です)

でギルドメンバーを募集しています。

6月22日(月)更新!!

まったり巡航速度で稼働中のNo Plan、仲間たちのおかげでだいぶ形ができてきました。
さらに地盤を強固にして、もっと楽しめるところにしていきたいので、
継続してメンバーの募集を行います。

現在メンバー:25人

活動時間:21時から25時
平日は5人前後の接続で、休日は10人前後の接続があったりします。

平均レベル:90前後
90台が多めで、
あとは新しいキャラクターを作ったりで平均自体はよく変動しています。


現在毎週土曜日20時半頃からET攻略中!
最近は灰集めをしたり、灰を使って50Fや75Fから挑戦してみたりして、上を目指しています。
今のところベルゼブブが倒せない!で止まっています。


細かくは続きをくりっく!

2009/11/12
16:55:27
すごく久しぶりです!


こんなに時間が空いてしまってすみません。


最近はGvGも常に参加している状態ではなくなってしまっていました。
仕事が忙しく、その分予定をすべて土日に集中させていたりして…

なかなか時間をとれていませんでした。

ようやくちょっと仕事が落ち着いてきたので更新します。

ひとまず、今週のGvGから…

22:14:06
仕事に行き詰ったので、変なことをはじめてしまいました。

ぼけーとblogめぐり(仕事中だけど、残業付けてないからいいんです!)
※ほんとはだめ

そんなことをしていたら、ここのページの方がたばこのことを書いていたので、
ちょっと興味をもって調べちゃいました(仕事しなさい)



21:08:01
といっても、まだまだですが・・・

左側の月別更新数を見ると多いと11件も更新しているね~
追いつきたいものです。

しかし、5月はあと3日です。
現在1件です。

まず無理ですね…
来月はがんばりたいと思います。

そんなわけで、前の書き込みのレス2件の返答からしちゃいます。

両方とも長文ですので、抽出してお返事します。




ブログ内検索
